読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にっき

トラベラーズノートとモレスキンとシステム手帳

使ってる手帳

トラベラーズノート 手帳 システム手帳 モレスキン


f:id:iam120:20170201105036j:image

最初に書いておけば良かったと後悔しています…

左から、モレスキン、システム手帳、トラベラーズノート

頻度的に言えば、トラベラーズノート、システム手帳、モレスキンです。

 

一つ前に書いたように、トラベラーズノートは一日の雑メモ。

いつも持ち歩いてます。

システム手帳は予定とか愚痴込みの日記とか……

重いからあんまり持ち歩かない。

だから急な予定に反応出来ないっていう。

持ってる意味ないのかな〜ってちょっと思ったりもしてます。

モレスキンはお絵かき専用。

元は、職場のお客様の忘れ物だったんですけど、お電話したら未使用なのにいらないということだったので譲り受けました!ありがとう!

好きな俳優とかちょこまか描いてたり。

 

それぞれの中身も今度載せます。